人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス納め

今年も尾道にテニス納めに行ってきました。

休会員のメンバーも沢山集まって、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。

しかし、まぢ寒かったです。

テニス納め_a0246178_22175893.jpg



沢山試合が出来たので、終わる頃には思ってた以上に汗をかいてて、ビックリ。

テニスの力は色々凄いですね!

さて、お腹もいい感じに空いたところで、今年も尾道ラーメン食べ歩きツアーへ。

テニス納め_a0246178_22184480.jpgテニス納め_a0246178_2219249.jpg



うどんダシのようなスープで、サクラエビのかき揚げが入っているラーメンで

とても優しい、でも、しっかりとした味で、とても美味しかったです。

そして・・・

今年も  は し ご  しちゃいました。

テニス納め_a0246178_22193148.jpg



二軒目は 尾道ラーメン!! って感じの、でも濃過ぎない味の店に行き

普通に食べきっちゃいましたけど・・

テニス納め_a0246178_22194997.jpg




食後の散歩の後は、やっぱデザートでしょ053.gif

ってことで

テニス納め_a0246178_2220525.jpg


テニス納め_a0246178_22202431.jpgテニス納め_a0246178_22203748.jpg



テニスより、食べるのがメインみたい?

どちらも大満足な充実した一日だったってことです。

帰りは大雪でしたが、楽しいテニス納めでした。

今年一年、みなさんはどんな一年でしたか?

個人的には、涙を流す事の多い、辛い一年でした。

後ろ向きでいると、こんなにもあっという間に時間は過ぎるのかと感じた年でした。

どんな過ごし方をしても、同じだけ時間は過ぎるものです。

来年はみなさんにとって素敵な時間が流れる一年でありますように058.gif

よいお年をお迎えください。
by cbtc-m | 2011-12-31 23:19


<< 1月15日の練習 12月18日の練習 >>